おすすめのクーポン情報

このサイトでは下記のクーポンを発行してます

av-19.com

 

30日会員の49.50ドルが当サイトの券を使うことで10ドル引きになります。

このプランを購入希望の方はプラン選択後のクレジットカード決済画面の最下部にてクーポンコードを入力して適用ボタンをおしてください。

 

90日会員は通常130ドルのところ10ドル引きにてご利用いただけます。

このプランからVIP動画が視聴可能になります。希望の方はプランを選択して申し込みボタンをおしたのに必要事項を入力して最後にクーポンコードを貼り付けてください。

 

180日会員は通常だと250ドルもしますが、当サイト限定発行してるコードを使用することで30ドルも割引になります。しかも人気の動画ばかりみれる超VIP会員になることができるので様々な動画を視聴することができます。

しかもこのプランはダウンロードGB数が8GBとかなりの容量があるので好きなだけ

ダウンロードして保存することもできるでしょう。

このプランも最後の決済ページにてコードを入力してくださいね

 

360日会員は一番コスパの良いプランです。最初に支払う金額が最もおおいですが、1日あたりに計算すると100円程度とかなりの格安になります。

また、超VIP動画はもちろんみれますが、さらに追加で超VIP会員は見ることができない年間動画がみれるようになります。この動画は年間会員専用の動画になります。

 

こちらのプランも30ドル割引にてご利用いただけます。

必ず当サイトのクーポンコードを適用させてから購入してください。

適用させないで購入してしまった場合でも責任は負いかねますのでご了承ください。